DENTS

News

Touch Screen Model(タッチスクリーンモデル)


革手袋
デンツの代名詞ペッカリーグローブに並ぶ、ベストセラーモデル。
クラシックなペッカリーグローブに対し、最新の加工技術を用いたスマホ・タブレット操作が可能なタッチスクリーンモデルが入荷。
DENTS公式サイトはこちら
デンツ商品一覧はこちら


革手袋
画像上 タッチパネル対応ヘアシープグローブ(裏地なし) 15-1100
スマホ・タブレット操作が可能な特殊加工を施した革を使用したモデル。
指にピタッと吸いつくタイトシルエット。アンライニング(裏地なし)なので上質な革の質感をダイレクトに体感できます。
素材は最高級のヘアシープ。
ヘアシープは通常よりも毛が細いのが特徴で毛穴が小さい為、より表面が滑らかな質感で手袋に最適な革と言われています。

革手袋


他にもデンツならではディテールが。

画像左上:ポインツと呼ばれる甲の装飾。インシームの雰囲気に合わせ控えめながらも立体感のある作り。
画像右上:糸目の見えないインシーム。職人の高い技術を表現する仕様で品があり、ドレススタイルにもあわせられます。
画像左下:手首周りはスリット仕様。U字のカーブで難しい角度ですが綺麗にパイピングの補強が施されています。
画像右下:スリットの裏返すと、U字の箇所にはパイピングの補強に加えて当て革補強をしてあり、とても丁寧な作りが見て取れます。


革手袋
クラシックにツイードジャケットにあわせた定番のスタイル、カジュアルにワークジャケットとのコーディネート。

革手袋
スマホ・タブレット操作が出来る利便性、 エイジングと言われる使い込んだ時に魅せる革ならではの表情も楽しめるモデルです。
デンツ商品一覧はこちら