DENTS

News

【DENTS】LEATHER DRIVING GLOVES

DENTSドライビンググローブ商品ページ一覧




15-1005






ペッカリー ドライビンググローブ(裏地なし) 15-1005 【MENS】

最高級のペッカリー革を使用したドライビンググローブ。
革の中でも水汚れに強く、硬くなりにくい性質を持ったペッカリー革は ドライビンググローブに非常に適した素材。
手に吸い付くような感触も魅力的です。 長時間のドライビングで熱が籠らないように、手のひら側には通気性を考慮したパンチングを施し、甲の部分にコットンメッシュを使用しているため、夏場でも蒸れず快適にハンドリングを行えます。






15-1091





ヘアシープ コントラストサム ドライビンググローブ(裏地なし) 15-1091 【MENS】

吸い付くようなグリップが体感できるヘアシープ(羊革)のドライビンググローブ。
甲側には、通気性を考慮したパイピングを施しています。インシーム製法によりスッキリとしたデザインになっており、裏地(ライニング)が無く、革の質感をダイレクトに感じることができる逸品です。
親指が切り替えのカラーリングになっておりドライブ時の手元を彩ってくれます。






15-1094





ヘアシープグローブ(裏地なし) 15-1094 【MENS】

吸い付くようなグリップが体感できるヘアシープ(羊革)のドライビンググローブです。
手のひら側は汚れが目立たない暗い色を使用し、甲側には、通気性を考慮したパイピングを施しています。
インシーム製法によりスッキリとしたデザインになっており、裏地(ライニング)が無く、
革の質感をダイレクトに感じることができる逸品です。